FC2ブログ
2019-04-07(Sun)

再アップ!!

前回自分の凡ミスで没になったオリキャラ『ガーネット』のイラストを塗り絵にでもして下さいって置いてたんですがよく見たら肝心の顔面タトゥーが抜けてた・・・!!;
上げ直します!!><


garne2.png

背景白バージョン


garnet_touka.png

背景透過バージョン

以上の2種類です。
※両方共クリックすれば大きいのが出てくると思います。
ちなみに一応デフォルトのカラーがあるので置いておきますが、一切これに囚われずに塗って下さればOKです!
髪色も瞳色も服も全て自由!(タトゥー以外の線画の変更はご遠慮下さい)
追記:モデルの眼帯に薔薇が描いてありますがこの絵では抜けています。
薔薇描き足してやってもいいよ!という方は歓迎(≧▽≦)(自分で描いて上げ直せよ)

garnet_deforume2_sample.png
オリキャラデフォルトカラー

タトゥーに抵抗があれば頑張って消して下さいww

そして塗った絵は問答無用で頂いて掲載させて頂きますのでメールフォームからお知らせ頂ければすっ飛んで行きます。

※このイラストのキャラクターは某所で使用しているオリキャラなので無断使用は禁止とさせて頂きます。
いらっしゃらないとは思いますが念の為w
スポンサーサイト



2019-04-01(Mon)

注文の見落としの産物

MMちゃんの神イラスト甘茶組アイドルシリーズの乃衣ちゃんがもっと乃衣ちゃんらしく変身しましたー!

変更前
amtoyumesioyueve1.jpg


変更後
amtoyumesioyueve2.jpg

うーん、甲乙つけがたい可愛さ。



さて、話はごろっと変わりまして。
注文文章のデフォルメでという部分を思いっきりデフォルトでと勘違いして描いてしまった産物。
自分で色塗って何かに使うかーと思ったけどせっかくだからこのブログに来て下さる神絵師さん方に色塗ってもらおう!!という思いつきで線画だけ貼っつけときます。
これ透過画像いけるかな?


(出来てたら)透過バージョン
garne2.png



背景白ベタバージョン
garne2.png




あ、ちなみに鈴越シリーズの新キャラとかではないです。



・・・・・・・・・。



新キャラにするのもアリか?
でもこいつの全身衣装鬼めんどくさいから髪型だけ使うとかにしとこ。

えー、今回本当は別にめちゃめちゃ紹介したいイラストがあったんですが私側の準備がまだ出来てないのでもうちょっとフォルダで寝かせさせて頂きます><
2019-02-26(Tue)

雪愛ちゃんと姫陽ちゃん完成☆

甘茶の友人ポジのお二人を新しく描いたので投稿!
女子キャラは描くのが楽しくていいですね(*^_^*)


雪愛&姫陽

左が癒し系ぽよんぬ水谷雪愛(みずたにゆきな)ちゃん、
右が活発姉御肌宇佐木姫陽(うさぎひよ)ちゃんです。
なんか姫陽ちゃんの頭のリボンが葉っぱ乗せてるみたいに見える・・・。
そしてちょっと2人の身長差が大きすぎたか;(実際の差は2~3cm)

次回は慎子先生か兄貴ーズかな。
色分けまでは終わってるんだけどそこからが長いんだよなぁ(;´Д`)
2019-01-29(Tue)

鈴越シリーズ主人公3魔女

長らく存在だけはところどころで話してたものの肝心のキャラデザはどうなっとるんじゃいと誰かに言われそうなので(誰にだ)
鈴越さん家の魔族事情主人公の3魔女が出来ました(≧▽≦)

3魔女スリーショット


恐らく右と真ん中は皆さん見覚えのある外見だと思います。
右はトキフルトーイからキャラをモデルにした如月乃衣ちゃん
真ん中はうちの猛獣ドール鈴越甘茶
そして3魔女とか言う割に2人しかいなくね?と思われながらキャラだけは存在してた3人目
甘茶と同じくうちのオリジナル白里夏凛(はくりかりん)と申します。
どうせなら甘茶以外の主人公格は他所のお嬢さんをお借りしようかと思ったんです他所様のお嬢さんにあてるわけにはいかない性格設定になってしまいまして・・・。
その辺はまた追々ネタイラストで紹介出来たらな、と・・・。

そしてやっぱり複数人数の絵ってめんどくせぇ・・・。
今度から1人づつにしよう・・・。
男どもに関してはモノクロ仕上げになる予感ビンビンですww

※イラストに修正箇所を見つけたので手直し済み
2018-09-18(Tue)

アイコン作成始めました(冷やし中華のノリで)

各種用途でお使い頂けるアイコン作成致します ゲームやSNSで使えるあなただけのアイコンを作成致します
プロフィール

くー@枸夘

Author:くー@枸夘
一応絵師。
描きたい漫画は頭にいっぱいあるけど形にするのが果てしなく遅い。
描きたい物は描きたい時に描きます。

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示