FC2ブログ
2018-02-20(Tue)

戴き物イラスト掲載其の弐

さてさて続きに参りましょ~~~。
続きましてもトキフルトーイさんに頂いた作品紹介です。
今回はこちらから相互リンク記念に送ったイラストのお返しでもらった3兄妹漫画です。
トキフルトーイさんで連載されてる『妄想漫画に挑戦』はマジで面白いので皆さん行って!!見て!読んで!!
たまに甘茶が出てきます。

まずはこの幸せそうな貴之さんと
まだ純粋な甘茶と
トキフルの本編では爽やか穏やか青年な悠哉君のヤンチャ顔をどうぞ
tokihur_comic01.jpg

まだこんな風に貴之お兄ちゃんに抱っこされてたんだね甘茶。
今だったらお兄ちゃんが後ろに立った時点で股ぐら蹴り上げて前かがみなった所を背負投でフィニッシュだね甘茶。
漫画はこちら!


5歳の甘茶と12歳の悠哉と10歳のあの子
tokihur_comic03.jpg

tokihur_comic04.jpg

何この切な可愛いお話・・・!!
最後のコマのセリフを悠哉と甘茶の声をハモらせて読むと尚いい感じになります!(音声ないけど)

そしてその日から甘茶は何かにつけ兄(主に長兄)に対して『もうひとりでネンネできる!へんたい!』『ひとりでおきがえできる!どえろ!』『ひとりでおえかきできる!さいあく!!』と連呼するようになりましたとさw
インストールされて的確なシーンで使用する甘茶、恐ろしい子。

次回はまだリンクを貼らせて頂いていない方のイラスト掲載なので先にリンクのお願いをしてから掲載しますね^^
それでは~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉー♪ いっぱい載せてくれてありがとうv
(ちなみにトキフル版では攸哉なんだよ)

みごとにインストールされた用語を使いこなすかしこい甘茶(幼)…末恐ろしい子…!笑

本当は手をつないで帰ったところを、貴兄がひきはがして怒るシーンも入れたかったというね…。
「台無しだった」というナレーションもそえて。
プロフィール

くー@枸夘

Author:くー@枸夘
漫画に関する事なら何でも好き。
漫画原作を目指して日々シナリオを作ってます。
作画が超遅いので此処にアップするのは凄く遅いと思います;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示