FC2ブログ
2018-07-27(Fri)

雪愛さんから茜ちゃんと甘茶のツーショ絵を頂きました(違うツーショも頂きましたw)

雪愛のお絵かき研究手帳の雪愛さんにうちの漫画へのキャラとしての出演を半ばゴリ押しでお願いした所快諾して下さった上、めっちゃ可愛いお返しを頂いてしまいました。
茜ちゃんと甘茶のツーショットです!!

どーん!
20180725140813ee7.jpg

兄の愚痴を茜ちゃんにこぼす甘茶。
なんかすっごく女子高生っぽい~~~!!
これは茜ちゃんのお部屋ですね!お嬢様だからお部屋もゴージャスな感じです!
ていうか、何で皆さんこんなに甘茶を可愛く描けるの!?

例えば・・・例えばですよ・・・?
この↑の状況を私が描いたらこうなります↓↓↓



※微ホラー注意





















雪愛さん絵のお礼

茜ちゃんドン引きwwww
そして彼女たちの共通点と言えば何でしょう?

そうですね、どちらもお兄ちゃんがいます。
しかも結構見た目も良い、人から見ればかなりの自慢になりそうなお兄ちゃんです(貴之の場合見た目だけ)
そんな美形の二人が並ぶとどうなるのでしょう。

















2018072514103465a.jpg
こうなります。



甘茶を愛でながらも甘茶の『茜のお兄さんはいいよね』という発言を聞き逃さず、甘茶に手を出さないように茜ちゃんのお兄さんの両手を拘束するというとんでも被害妄想を発病しながら延々と自分の妹の可愛さを語りつつ他人様の妹御を貶す発言をかます失礼千万な貴之さんとご自身の置かれている状況がさっぱり理解出来ずに完全に置いてけぼりを食らいながら貴之の長身に驚いている茜ちゃんのお兄様。
かなりの天然マイペースなお方です。
甘茶は実はこのお兄ちゃんに憧れを抱いているのです。
しかしそれは100%恋心ではなく、100%妹心なのです。
よくありませんか?自分の家族に不満がある時に他所のご両親やお兄さんお姉さんが羨ましくなったりするでしょう?
あの感じです。

ベタな所の展開は
ケンカで負かされ『お兄ちゃんなんか大っ嫌い!うわーん!』と言って家を飛び出し公園でグシグシ泣いている内に夕方になり、お腹もすいてきた・・・でも家に帰るのは何だか悔しい・・・でも・・・という時に『何やってんだよこんな所で!』と自分を探し回って汗だくになったお兄ちゃんが迎えに来てくれるのです。

甘茶もちょっとそんな展開に憧れているのです。
しかし長兄はうざい程の愛情を根腐れしそうな勢いで注いでくるし、次兄とケンカしても自分が余裕で勝つのです。

茜ちゃんと甘茶の中身が入れ替わってお互いの家で過ごすなんて話も面白そう♪
いつか描ける日が来ればいいな♪(お互いあまり詳細設定が出ていないので実現するとしてもかなり先w)

私自身は超仲の良い姉が一人いるので特に不満はなかったのですが二人姉妹なので今でもちょびっと兄が欲しいなーと思う事はあります。
茜ちゃんや杜衣ちゃんのお兄さんは私の理想です。




え?貴之と祐哉?
絶対いりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは、くーちゃん。

雪愛さんちで見ましたよ。
雪愛さんお甘茶さんとっても新鮮。
お金持ちの一族っぽいお顔立ちになられてますね~
貴之さんと祐哉さんもなんだかいい感じ。
でもそっち系はNGなんだ(^-^;

くーちゃん作画の雪愛さんに一目ぼれです。
雪愛さんちで告白してきました~!

Re: No title

OKさん>

こんにちは!^^

おお!ご覧になりましたか!
めっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
何ていうか『すっごく女子高生っぽい感じ』が出ててイイ!!

あれ祐哉さんじゃなくて茜ちゃんのお兄様(名前は出てない)ですw
祐哉が貴兄とあんなんなったらあんな戸惑った表情にはなりませんww

そっち系はNG>
OKさんが、って事ですよね。
まぁ男性の方でBL好きって方は結構少数派でしょうねw
まじょかふぇも大多数がおにゃのこですし(おとっつぁんとカノボーンさんくらい?)
私は若い男性はともかく渋い男性を描くのが苦手なので練習せねばー!!

告白>
色よい返事がくるといいですねww

ふわ~

雪愛様もくー様もホントに
すごい精度ですよね。
もー本職にしか見えませんが。
あちらでも拝見させていただきました
JKのお部屋ーっ。しかもオールカラー
はー。なんて素敵で迅速な、
MMもがんはります。
そして呪詛とかす甘茶ちゃんの
愚痴がまたすごい画力と相まって
かわいいのにこわいのです。
その上くー様の解説が
面白過ぎでニヤニヤしちゃってます。
あぁ、この画力とスピードが欲しいのです。

Re: ふわ~

MMちゃん>

雪愛さんの絵マジで凄いですよね!
漫画も凄く丁寧だし何より美少女と美少年のどちらも描けるのが凄い!
私はおにゃのこを描くのは好きですが男性を描くのが苦手です(元BL同人誌描いてたくせに)

あれを可愛いと言って下さるMMちゃんが大好きですw
モノクロ原稿ならデジタルだとあれくらいはすぐに出来るんですよ。
トーン貼るのがとっても簡単なので楽ちんです^^

つい文章に笑いを取り入れるのが関西人の本能ですww

No title

お疲れー! こちらは台風よー!

甘茶が…「美少女」って感じだったのに
かなり闇病んでいらっしゃる…!
イラストと漫画描写じゃこうも違うのか笑

茜ちゃんのお兄さん(坊っちゃま)は普通よりかなりスペック高そうだけど、妹勢からすると「普通」なのね…!
甘茶の言う普通は=ノーマルってことなんだろうけど笑

杜衣のお兄さんがノーマルで、このハイスペックな兄たちに比べるとど普通なんだけど、それでも甘茶は憧れてくれるのかしら〜

Re: No title

ぴょん吉さん>

台風大丈夫ですかー!!
何処に行ったんじゃろと思ってたらそちらにお邪魔してましたか;
こっちは全然掠った気配もないしいつもより涼しいです。

多分漫画になったらこういう顔ばっかしてると思うw
ヤンデレ・・・違うなヤミギレだな。

坊ちゃま(早く名前知りたい)のスペックが普通に見えるのは妹視点だからでしょうねー。
貴やんはかなりのハイスペックなのに行動がアレ過ぎて妹どころか誰から見てもスペックに目がいかない。

杜衣ちゃんのお兄さんはノーマルな所がいいんですよ!
甘茶どころか祐哉も憧れてます。
お互い『普通の兄貴が欲しい』という点だけは意見が合致してますから。
そしてお互い心の中では『お義兄さん』って変換されてる。
(↑甘茶はガチで杜衣ちゃんをお嫁さんにしたいと思ってる)
大介お兄さんは貴やんにガッチガチにライバル怨念送られてるけど一向に気にしない(気づいてない?)爽やかマイペース。
家系図に画像早く載せたいから一族のキャラデザしなきゃー。

No title

おはよーございます(@▽@;)!
うわー!!!済みませんまた反応遅くって大変申し訳ないです!
甘茶たん絵のみならず兄やん勢まで載せて下さってしもたんですか!?!?
ありがとうございます恐縮の極みです~…(T_T)!!!

甘茶たんの呪詛…
アッー!なるほど…どっちかというとこう、主人公が徹底的に苦悩していくタイプのノリ
だったんでしょうか…!?文面から貴之氏の奇行(失礼)の具体的な内容を知ると
ますます恐ろしくなりますね…!
茜ちゃんも普段ここまでドン引くことってなかなかないかも…(笑)

私が勝手に繰り広げた妄想でしたのに、甘茶たんがうちの天然ボンクラをお兄として
憧れて下さるなんてボーナス展開を広げて下さってびっくりです★
甘茶たんと茜が入れ替わる…!きっとドタバタっぽくなりそうですし面白そう♪
茜ちゃんは貴之さんをどう扱うでしょうね~?なんとな~く最後は
甘茶たんがフツーすぎる坊ちゃまに飽きちゃって、貴之さんの狂信的過ぎる愛こそが
自分が自分らしくあるためには必要だったと気づく…なんてのが
今フと思い浮かびました。。。

坊ちゃまの名前…近いうち発表予定です~。(テラ遅筆の言うことなので気長にお待ちください)

お兄ちゃん…祐哉くんはいちばんフツーそうな印象ですけどいらないんスね(笑)?

Re: No title

雪愛さん>

おはよーございまーす!!
すみません!うちのキャラが入ってる物は貰ってもいいものとして勝手に貰って勝手に載せます!!(最低な断言)

いやぁ、あの可愛く愚痴ってる甘茶が超可愛かったんで『なるほど!・・・これか!こういう感じが可愛いJKか!』と目からウロコが産卵のウミガメ並にポロポロww
茜ちゃんの髪の毛が珍しくいい感じで描けたのに甘茶の呪詛で全部隠れてもーた。
甘茶のアホ毛は貴やんが自作した設定ですが茜ちゃんは毎日あれ自分で巻いてるのかなw
いやお嬢様だから髪セット専属メイドさんとかいるのかな!!
肩と腰をマッサージしてくれる専属メイドさん欲しい。

杜衣ちゃんのお兄さんにもそうですが普通なお兄ちゃんが欲しいんですよ。
さ、最後は茜ちゃんがギブアップするんじゃないですかね・・・。
それか甘茶愛で開幕貴やんが『君は甘茶じゃない!』とか言いそう、変態だから。
甘茶は『兄が執拗に構ってこない』状態を満喫してそうだ~~。
坊ちゃまのお名前楽しみにしております~~。
基本的に私は名前とか文字で考える設定から入るので此処まで名前なしでキャラ作り出来るって物凄いですよ!

トキフルの祐哉君は良いけどうちの祐哉はあんまり普通じゃないかも。
とりあえず兄妹揃って言える所は各種様々に愛情が一途ってトコでしょうか。

No title

こんばんは。
お友達のお部屋でおしゃべり…
微笑ましくて可愛いですね。
どんどん甘茶ちゃんの活躍の場が増えていって
こういう交流はブログならではで面白いです。

私も妹がいたら、貴之さんまでは行かなくとも
年頃になったら、色々と心配ごとが増えそうです。

遅くなりましたが、当ブログでも甘茶ちゃんを
描かせていただいたので、ご報告いたします。
プロフィール

くー@枸夘

Author:くー@枸夘
漫画に関する事なら何でも好き。
漫画原作を目指して日々シナリオを作ってます。
作画が超遅いので此処にアップするのは凄く遅いと思います;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示