FC2ブログ
2018-02-13(Tue)

『鈴越さん家の兄妹事情』登場人物紹介01

当ブログで連載ウェブ漫画『鈴越さん家の兄妹事情』

その中の登場人物をちょびっとづつ紹介していきまーす。

漫画はもうちょっと待って下さいm(_ _)m

ちなみに画力はこれ以上上がる事はないと思われます。

そしてこの画力を維持する事も不可能と思われます。

 

 

主人公:3人兄妹の末っ子であり鈴越家長女

鈴越 甘茶(すずこし あまちゃ)

 

誕生日:4月8日 年齢:16歳

身長:143cm 体重:35kg

花祭りに生まれた為にこう名付けられた。

2人の兄貴限定で口より先に手が出る(口も悪い)

北欧系のエイスで曾祖母の血を色濃く受け継ぎ体の色素が薄い。

小中高とカラリングとカラコンを疑われ、毎度赤毛証明書を提出する羽目になっている。

外見が派手に見られがちなのは自覚しているので授業態度や生活態度は大人しくて真面目。

柔道・空手・合気道・剣道・少林拳・古武術・テンコンドーの師範代免許皆伝。

おかげで腕っ節は無茶苦茶強いが正当防衛以外で行使するのは銃刀法違反に相当し、ご法度な為、滅多に見せる事はない(同じく師範代免許皆伝の兄には何の躊躇もなく技をかける)

親戚に混血が多い為に挨拶のハグやキスなどのスキンシップに抵抗がない。

母方の従姉妹が大好き。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ますます小さくなってそして美少女にも磨きが…!
これは貴之さんが箱入り…どころか箱詰めの上鍵をかけるのも解る気が!

箱詰めwwwww
3秒で錠前毎蹴破って出て来る姿が目に浮かぶw
プロフィール

くー@枸夘

Author:くー@枸夘
漫画に関する事なら何でも好き。
漫画原作を目指して日々シナリオを作ってます。
作画が超遅いので此処にアップするのは凄く遅いと思います;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示