FC2ブログ
2019-05-21(Tue)

※愚痴記事注意です


※塗り絵感謝記事遅れてて申し訳ありません><
出来れば心身ともに良いコンディションで載せたいのでもう少々お待ち下さい!!


此処数日精神面が結構やばくてブログを開くこともしてませんでした・・・。
絵も描けないし話づくりも進まないし・・・。
頓服安定剤で常にテンションがおかしくなってる事も多く記憶がスッポ抜けたりちょっとヤバイです;
病み自慢は好きじゃないのですが何処にもはけ口がないので愚痴記事お許し下さい。

日によってコロッコロ変わる父親の気まぐれがひどい。
自分の妄想と都合で物事を曲解するから始末に負えない。
他にも自分の部屋にテレビがあるのにわざわざ私の部屋と襖だけで仕切られて音漏れ漏れのリビングで夜中テレビを垂れ流しにする。
介護の世話になってる母親に気に入らない部分があると怒鳴り散らしてすぐに『出て行け』とほざく。
出ていったら貴方の生活は誰が面倒見るんでしょうね?
以前病院に対して吐いた暴言で私は一気に愛想尽きてますよ。
(もちろん私には介護義務はあります。ですがその時は有無を言わせず私のやり方でやらせてもらいます

母親は私に負担をかけないようしてくれてるのが申し訳ない。
私に介護はされたくない父と未婚の娘(しかもお恥ずかしい話ですが私は男性の裸をほぼ見たことがないのです)に父親の身体介護はさせられないという両親に甘えて私は母親の精神ケアに回っています。
『そんな贅沢を言ってないでお母さんを助けろ』という意見もあるでしょうが今の私の精神状態で手伝えば衝動的に首に手を回してしまう可能性が0ではないのです。

物理的に距離が離れれば少しは私の精神も落ち着くと思うのですが独立する為に必要な主治医の条件である実家に近い場所という賃貸が皆無なのです(マジな話公営と分譲しかない地域ってどうなのよ)
選択肢が公営1択なのでこれ以上はどうにも動きようがなく・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

くー@枸夘

Author:くー@枸夘
一応絵師。
描きたい漫画は頭にいっぱいあるけど形にするのが果てしなく遅い。
描きたい物は描きたい時に描きます。

管理人へのご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示