FC2ブログ
2018-02-13(Tue)

『鈴越さん家の兄妹事情』登場人物02

登場人物その2。

作品中一番危ないお方です。

 

鈴越家長男

鈴越 貴之(すずこし たかゆき)

 

誕生日:10月2日 年齢:28歳
身長:186cm 体重:77kg

外見は唯一父親の血を濃く受け継ぎ、家系的には北欧のエイスだが外見は完全な日本人。

・サラサラの黒髪
・爽やか系イケメン
・180cm超えの高身長
・東大法学部主席卒
・年収800万超え
という超ハイブリット・・・だが

妹である甘茶が世界の全てという世間の限度上限を余裕でぶち抜いたシスコン

所謂残念過ぎるイケメン。

見てくれだけは完璧な為、言い寄ってくる女子は絶えないが
・貴之に彼女が出来た→甘茶が嬉しさのあまり彼女を歓迎する→貴之が彼女に嫉妬→破局
・貴之に彼女が出来た→甘茶が最低限の接触しかしない→甘茶が懐かない子は無理→破局
というどちらかの図式で彼女が出来ても半月も続かない。
シスコンの点を除けば非の打ち所の無いパーフェクト男子だが問題点が大きすぎるのが家族共通の問題。
ちなみに誤解されやすいが甘茶を見る目は娘を溺愛する父親の目線なので異性としての感情は一切ない。
その代わりに父親と甘茶が仲良くしていると嫉妬の炎が燃え上がる、変態。

 

彼に関しては幼馴染のお兄様がモデルなのですが外見だけです。

ご本人はこんな変態じゃありません(妹はおられますが普通です)

最近久しぶりに会う機会があってちょびっとときめきましたがとーっくに既婚者なのは存じあげているので唯一打ち明けてある彼の妹と共に飲み明かしました、ふんだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブレないハイスペック美形(>▽<)

ところで、誕生日とかってどうやって決めてる?

ぴょん吉さん>
被らないようにバラけさせるくらいですかねぇ?
そして一応逆算して親がはっちゃけて作っちゃった日にならないようにw

ぶっちゃけこの手のネタ漫画だと誕生日月になったらお祝いくらいしますが普通の漫画じゃ時間軸がリアルタイムで動くわけじゃないから特別な意味がないプロフィールって必要ないんですよね。
甘茶は『花祭りの日に生まれたから』って理由が必要だったんで4月8日になりましたが。

甘茶の誕生日は花の日で揃えようっと(^^)♪

多分友達同士で自己紹介した時に聞かれそうな質問No1でしょうね
『何で甘茶って名前なの?』
でも今の子に『花祭りの日に生まれたからなんだって』って言ってもピンと来ないと思うんですけどね^^;
プロフィール

くー@枸夘

Author:くー@枸夘
漫画に関する事なら何でも好き。
漫画原作を目指して日々シナリオを作ってます。
作画が超遅いので此処にアップするのは凄く遅いと思います;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示